2015-12-22

ゆず湯が沁みる増田冬至慈雨とだ素丸み滋賀ゆず湯回文

今日動物ニュースは見逃せないわよ!!!

お猿さんとかカピバラさんとか

ミラバケッソでお馴染みのアルパカさんも

色々ニュース温泉入ってる映像見てて気持ちよさそうだわ!

のんびりお風呂につかりたいわね。

最初には温泉に入った動物って勇気あったわよね。

そう思うわ。

絶対押すなよ!の件があったと思う。

でもさ、あのルーレット絶対「殿」の場所には当たらなかったわよね、

一回くらい当たったかしら?

いま、殿が熱湯風呂入ったら、

それこそYahooニュースは大騒ぎね!

では、よい増田を。


今朝の朝ご飯タマゴパン牛乳飲みました。

なんかたまには牛乳飲みたくなるのよね。

この時期はホッツな牛乳にミロでもいいわね。

デトックスウォーター

冬至なのでゆず味のバスクリン

ゆずのホッツウォーターです。

浸かって温まります


すいすいすいようび~

今日も頑張ろう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん