2015-12-20

[] じゃあU字型便座は何故廃れたの?

少し前にバズった、洋式便器ブツが当たる問題

  

はてなブックマーク - 「女性作家もわかってない!」女性が知らない漢のトイレちんちん問題男性も知らない】Togetter

http://b.hatena.ne.jp/entry/togetter.com/li/911547

U字型便座なら便座への接触を防げるし、射線の先に便座と便器の隙間が存在せず射出方向が予想しやすいので

便器の外への飛び出しも防ぎ易いのではないか?

斯様に男性座りションとU字型便座の相性は良い筈なのに、何故O字型便座に淘汰されたんだろ?

洋式便器の普及当初はU字型とO字型の比率は1:1くらいだったと記憶してるんだが。

  

日本男児ですら苦戦するこの問題、概して日本男児より更に立派なブツを持つと言われる白人黒人の方々は如何に対処しているのか?

U字型だとブツ便器に接触してかえって具合悪い、O字型の便座の上にブツを置いておく、みたいな?

男性が座ってションベン?そんなの出来るわけないだろ。日本人クレージーだなHAHAHA!」みたいな?

  

まあ海外事情はともかく、男性座りション要求するなら洋式便器の形状の抜本的な改善を望みたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん