2015-12-18

痴漢被害にあうのは女だけじゃない、日本人男性の性欲は異常

女装発展場でいわゆる男の娘のケツをタダマンさせてもらって、

中出しキメたのでポジらせたかも?と申し訳なく感じたので飯奢った。

そしたらでてくるでてくる痴漢被害の話。

今日電車痴漢されてとか、女装友達もされたとか…

男ですらこんなに被害受けてるなら、更にか弱い女子供はどんだけな目にあってるんだと、

悲しみと怒りと呆れでなんともいえない気持ちになった。

よう電車内の見知らぬ奴の体を勝手に触って泣かすような真似ができるなと、

日本痴漢という犯罪毎日のように起きている現状に同じ日本人男性として恥ずかしく思う。

ちゃんと面と向かって相手の許可、了承とれよと。

許可、了承とれなければ金を払って風俗いけよと。

無慈悲で身勝手痴漢強姦は男の強い性欲がもたらすゆえ、

俺達男がどげんかせんといかんのではないでしょうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん