2015-12-16

30路サラリーマンがはじめて恋をした

ほんとうは容姿で人を決めちゃいけないってわかってる・・・

わかってるけど、ディスプレイの向こうに映る、あの人に恋をしてしまった・・・

そう、それは・・・

アメリカ中央銀行FRB総裁イエレンさんだ・・・

おれは今日も、イエレンさんの顔を思い浮かべながら、駅までの道を歩く・・・

すると突然、脇道から飛び出してきた女の子とぶつかった・・・

イテテ・・・

立ち上がり、女の子に声をかける・・・

大丈夫

女の子は立ち上がり、スカートをはらいながらこちらに向き直る・・・

な、なんてかわいいんだ・・・

ご、ごめんね、怪我はない?

大丈夫

彼女金髪ショートカットの前髪をかるく整えていた・・・

こっちの不注意だったね・・・怪我してたら悪いから、連絡先伝えておくよ

わかりました、○○の××ですね、お名前伺ってもいいですか?

ぼくは増田って言うんだ・・・

わたしメルケルって言います・・・あっいけないちっこく遅刻ゥ~

あっ、行っちゃった・・・メルケルさんか・・・イエレンさんとおなじくらい可愛かったな・・・って僕は何を考えてるんだ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん