2015-12-10

同性愛は子を作れないからダメだ異常性愛だという人は、、、

率直な疑問ですが、同性愛者がダメ理由として子供がつくれないことを挙げている人は、

男女で結婚しておいて子供を作らない夫婦のことはどう思っているんでしょう?

ゲイフォビアの人に限ってレズはOKだったり、上記のような質問をすると途端に黙ったり…。

敢えて作らないのと作れないのは違う!と強弁する人もいましたが、その気になれば子供を作れるのに敢えて作らない人のほうが

罪深い、という見方もできるような気がします。

結局、理性的に、論理的に考えていくと、同性愛否定する材料は見当たらないのですが、皆さんはどうお考えか、意見をお聞かせください。

  • バイセクシャルの存在を考えると、異性愛者が同性愛者を排除したがるのは当然と思うんですが如何? バイの女性1人をレズ女性1人 vs ノーマル男性1人で争うシチュエーションですよ。 ...

  • 選択小梨の立場だが、自分たちが異常であることは自覚してるよ。 その点で叩かれるのは受け入れてる。 生命として次世代に命をつなぐのは使命だから。 でも、会社でも何人か働かな...

  • 東南アジアかどっかで生ませてつれてくるから許してくれよー 俺がなにしたつーのよ

  • 質問に質問で返すのもなんですけど、僕が疑問に思うこととしては、同性婚がマイノリティじゃなくなった場合の話ですかね。 つまり、 世の中の過半数が同性婚の場合、同性婚をし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん