2015-11-30

http://togetter.com/li/906145

なんかこの構図どっかで見たことあるなと思ったら、

行き過ぎた嫌煙者が喫煙可の場所にわざわざ乗り込んで言ってクレームつけるってのといっしょだ

わざわざ自分からうんこ踏みに行って汚い!臭い!ってギャーギャー言ってんの

こういう輩って介入すること自体目的にしてるからたち悪いんだよなあ

それが改善されても絶対何かしら別のものを叩くようになるだけだし

ドラえもんどくさいスイッチみたいな感じで最終的に自分だけになった後はどうするんだろう

自殺でもするんだろうか

そして誰もいなくなった

  • 喫煙所云々言うならアニメイトでやってりゃ誰も文句はいわねえよ。 路上喫煙すんなカスってことだよ。

  • 自治体が公に行っている以上、やられてるのは「喫煙可の場所」じゃないだろ。 それとも美濃加茂市にはキモヲタしか住んでないのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん