2015-11-26

http://anond.hatelabo.jp/20151125233214

共学出身者です。

中高一貫女子校出身者の人から言われたことがあるのは

男の子に慣れてていいよね」と言われたことがある。


女子校出身から見ると、大学同級生の男は誰でも彼氏候補として見てるのかなと思った。

なんであんなに彼氏欲しいんだろうね。近くで見てたけど、積極的彼氏を作りに行ってる。

やり方が強引すぎる人が多いから、正直ひいてた。

男が多くいても、彼氏候補になるなんてそうそういないのが共学出身者。

女子校出身から、少し話していただけで、「あの人の事、好きなの?」とよく聞かれた。

どこをどうみて、判断するのかわからん

男に慣れている(この表現があっているかどうかわからないけども)から彼氏を取られちゃうって思っているんだろう。まあ、気にすんな。

もちろん、人によるとは思うけど女子校出身者の彼氏獲得にかける情熱はすさまじいものがあるから距離置いてほうがいいよ。

嫌な思い出を思い出したので書き込んでみた。

記事への反応 -
  • 女子校の人ってなんであんなに共学の人を憎んでるの?なんで?

    • 共学出身者です。 中高一貫の女子校の出身者の人から言われたことがあるのは 「男の子に慣れてていいよね」と言われたことがある。 女子校出身者から見ると、大学で同級生の男...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん