2015-11-21

好きなアニメのシーン

絵と動きと音声が奇跡のように好みなシーン。

 

有頂天家族」第三話

  

現代京都街中の扇屋さんの店頭シーンから

・店主に断り、店台から家屋廊下を踏みいっていくと

廊下を曲がった先は、海の家に繋がっており、眼前に海がひろがっている

ボートで海の中にこぎ出すと、半分以上沈んだ時計台がある

・いろいろあったすえ、全裸美女が海にとびこみ、くじらのしっぽを引っ張る

ttps://www.youtube.com/watch?v=qGGsjwTmExk

9:50あたり~

 

有頂天家族」第六話

 

現代京都商店街アーケード

商店街アーケードの上を、美女といっしょに夜の散歩をする

・ひみつの天井バーで一杯のんだり

ビル屋上で照明に照らされた夜の紅葉狩りをする

ttps://www.youtube.com/watch?v=XSoT7zFPcG0

16:00あたり~

 

アイドルマスター SideM」 第13話

ドラマチックスターズの出番の最後、輝の表情のアップ。目元だけの表情、笑顔になるところ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん