2015-11-19

魅力的な猫画像拡散する人が気持ち悪いって人は、

自分の気に入った幼児性的画像拡散する小児性愛者みたいに

問題の人を思ってるのかもしれない。

もちろん重要な違いがあって、幼児は成長したら、

かつて自分がされたことに気付く場合があり、

そのときにはその意味理解し、かつて起こったことをたぶん嫌がるだろうが、

現在存在する猫が成長してもそのようなことはまず起こらないってことか。

  • http://anond.hatelabo.jp/20151119111148#tb

  • 魅力的な猫画像を拡散する人は、獣姦好き と思われたのかもですねw

    • 幼児の口や性器や肛門や腸によって自分の性器をマッサージすることをも渇望する人と、 おそらく大多数は猫や小動物をたかだか撫でたりして感触を楽しみたいとちょっとは思うくらい...

      • ですが、手は第二の性器と呼ばれるくらい、敏感な神経が集まっていますからね。 その手で猫を撫でるのは、一種のオナニーに近い行為なのではないでしょうか。

  • 魅力的な子供の死体や、将来も十分な認識能力が期待できないほどの重度の障害持ちの子供であれば 魅力的な猫画像と同程度に問題ない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん