2015-11-18

アイコンを頻繁に変えるfeitaさんに闇を感じる

あの優しくて常識人イケメンのfeitaさんがアイコンを変えまくることに違和感を感じる。

だってアイコンって自分分身のようなもので、まともな人間だったらそんなに変えないよね。

最初は、ある種の破滅願望のようなものかなと思ってて、それはそれで引くんだけど、

最近はどうも違うんじゃないかと考えてて。

思うに、試し行為一種じゅないかと。恋人友達にあえてマイナス行為を仕掛けてみるみたいな。

アイコン変えたけど、誰だか分かんなくなると思うけど、それでも私って気づいて!みたいな。

はあ、そんな病みfeitaさんも可愛い可愛い

  • http://anond.hatelabo.jp/20151118224736 福岡の片隅に生を受け、両親の愛を浴びすくすくと育つfeitaちゃん。 高校に進学してからは恋にゲームに勉強に大忙し。 しかしそんな幸せな生活は長くは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん