2015-11-18

ハンバーガー増田頬張るバオ絆すマーガー盤は(回文

恋をし~た夜は~すべてがうまく行きそうで~

エ、エグチセットで!

マクドナルドでエグチセットを!と言うときちょっと恥ずかしいです。

どーも!江口洋介でーす!

さて。

あのネーミングもどうかなと思いつつ。

まだ食べてないけど、

いつか食べようと思いました。

ところで、

ヨーロッパのおしゃれな人が

紙袋の買い物袋にフランスパンはみ出て持つ感じ

いいじゃない!

日本でもクールなのないかなと思ったら

すでに、ネギがはみ出してるのを思い出したわ!

あれって外国から見たらクールジャパンなのかしら?

スーパーの買い物袋いれるテーブルのところで、

それが嫌なのかどうか分からないけれど

ネギにニーキック入れてて、

バッキーってネギ折って袋に詰めてる主婦を見掛けたわ!

そんなにネギはみ出てるのが嫌なのかしらね

ネギ折るのいいけど、

そこからネギの汁が出て中がベタベタになるわよ、とも思ったわ。

以上、カーネギーホールからお届けしました!


今日朝ご飯は梅おにぎり

クエン酸もいいらしいわよ。

たまに酸っぱいのもいいわね。

デトックスウォーターネギウォーターと思いきや

タマネギさら水、

辛みが抜けていいわよ!

ニラウォーターも改良すれば、

きっといい感じになると思うわ!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん