2015-11-16

隣席の上司クチャラー

いい人なんだけどさあ

席で軽食取るのはまだいいけどガム噛むのカンベンしてほしい

おなかへって仕事にならんってこともあるだろうから何か食べるのは仕方ないけど、ガムとか噛む必要がないじゃん

軽食くらいは食べてる間どっかに逃げるとかできるけどガムなんていつまででも噛んでるし

口も閉めておけないくらいだから仕事もまあ締まりがないんですわ タスク管理がなってなさすぎてすべての仕事がいったん上司で止まる

そういうのフォローしてやろうって気がガムを咀嚼する回数だけ減ってくんだよな~~~

まあクチャラーはいさらなおらねえだろうけどタスクスケジュール管理ができなさすぎる上司改善する方法模索していく所存

とりあえず何かお願いするときは必ず納期確認することにしてみよう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん