2015-11-15

なんか、隣の国ででっかいデモがあって、政府側がひどい対処してるからって助けてやれないかと言ってるのがわいてるらしいが、何で言ってるお前ら行かないの?韓国だったら飛行機代たいしたことないでしょ?一緒に飲んだら分かりあえるんじゃなかったっけ?マッコリ抱えて行ってくりゃいいじゃない。

あとな、何でまたこれにかこつけて安倍批判してるのおるのか訳わからん。結局お上頼みだなwwwとしか思えん。それとも、デモ助けて政府ぶっ潰してまた日韓併合すりゃいいわけ天災とかならとっとと助けに行けよ、とは思うが、結局は内政問題だし。それとも何か、政府が助けに行けって言ってるのは、日本韓国戦争させたいのか?そういうことだろ?デモ側の味方に付いて政府攻撃しろっつーてるんだからいくら後方支援でも、そう見なされるって。んで、日本が助けに行った場合の勝利ポイントはどこだ?てか、そうやって日韓併合やったわけでしょ?帝国主義時代だったら、いい感じに侵略できる話だわな。

もう、なんつーか何考えてるのかようわからんな。全く…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん