2015-11-09

姫の囲いをバカにする奴

姫に会話を送り、姫との対話を楽しむ人間(いわゆる囲い)を見かけては

「こいつめっちゃきめぇwww」や「こいつやべーよw」という意味晒しあげている人が居る。

確かに見てて気持よくは感じられない。というかキモい。だが、そうやって晒しあげている人自身も姫に色々言及したりする姫の囲いの1人なのだ

彼の視点から見れば姫の囲いの中でも「グレードが高い人間」だという自覚で居るんだろうか?他の囲いとは違う、私は姫の右腕だ。みたいな。

第三者(というか私)から見ると、普段姫と会話している人が姫の囲いを晒しあげているのは自虐行為しか感じられず、辞めたほうがいいと感じる。

だって周りから見ればあなたもその囲いの1人なんだから

---

ただの囲いならまだしも、囲いの中でも偉い方という感覚を持っているようだからタチが悪い。

こういう人と会話するにはなんてボールを投げれば良いんだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん