2015-11-03

問題が確定的になったとたん業界では常識みたいな感じ出す奴

私ははてブでどっちに転ぶかわからない技術的な問題とか、人物に対するなにかしらの議論面白くみてるわけだが

とくに健康医学などのもんだいで、もうこれ決まりでしょ見たいな状況になったら、いやまぁこれうらのところじゃ常識でしたよみたいな感じでしゃしゃって来るやつ

ほんとくそだと思う

なんなの?ネットですらポジショントークか?勝ち馬に乗りたいのか?

  • 増田でも「うち専門家ですけんwwwそれ間違いwww」みたいなトラバを送ってきながら「じゃあ正解は何なの?」と聞くと黙っちゃう奴多い おおよその見当はついてるが、万一の可...

  • ネットのほうが遅れてることなんて珍しくないのにどんくさい雑魚に合わせないといけない理由がわからない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん