2015-11-02

http://anond.hatelabo.jp/20151102015352

定形発達障害区別しているのは個人ではなく社会なので

個人の視点でわかりやすいわけがない

からそれな?つまりお前は今の世界が「定形」によって占められてるせいで自分たち迫害されてる、とか言いたいわけだろ?

こういう社会自我を同一化させて自我肥大したアホになっても生きていられるというのが

で、これな?「同一化」だのくくってるのはおまえだけなんだわー。

からさ、逆に、お前と同じ人間が周りに沢山いたら楽しいか?それなら上手く生きていけるのか?

お前に対して一切気を使わずに思いっきりぶつかってくる人間とお前は上手くやっていけるのか?

それが世界マジョリティーならどうなると思う?成り立つか?

  • そりゃ構成員の質が違えば今とは違う形で社会は成り立つんじゃないの お前はその社会に耐えられないかもしれないけどな 実証はできないから何言っても無駄だしくだらないけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん