2015-10-24

http://anond.hatelabo.jp/20151024083102

ああ~もう、そこで理由に「ブスだったから」とか挙げるのやめようよホント

ブス関係ないってさんざん言われてるじゃん!

まれてると自覚する人がよくやる、嫉妬や面倒くさい絡みを避けるための謙遜なのかもしれないけどさ

痴漢話はモテ自慢」「ブスは女扱いされただけ喜ぶべき」みたいなの、下手したら痴漢のもの匹敵するくらい悪いと思うんだよ

元増田を責めてるわけじゃなくて、みんなでもう、そういうの無い世界目指そうよ!

 

※ 元増田は、自分がブスだからと思って痴漢にあわないことをマイナスみたいにとらえちゃってるかも知れないと思って書いたものです

  痴漢にあわないのはとっても喜ばしいことだよ! そんなところでマイナスの気分にならなくていいから!って言いたい

  でも余計なお世話だったらごめんなさい

  • 禁止ワード増やして他人に押し付けるのキモいから消えて http://anond.hatelabo.jp/20151024231137

  • こうやって他人にとってこれが事実と思えるものを全否定して自分の理屈に都合よく他人の現実を改変しようとするゴミってなんで息吸ってるんだろう死ねばいいのに

  • こういうバカにとってはブスであるという事実は存在しないかのように改変されてるのかな自分の信じる理屈にとって都合いいからそうしてるだけのゴミだもんな

  • 痴漢にあわないのをマイナスに思ってると読む時点で想像力ないし頭がおかしい 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん