2015-10-24

筋肉が好きなのは男っぽいかなあ

いや別に男っぽかろうが女っぽかろうがどうでもいいじゃん、というのがはてな的正解だとは思うんだけど

周りの女子力高めな友達は、女体が割と好きみたいで、アイドルスタイルとか足の綺麗さとかについて熱心に語るんだよね

でも私は女体は全然、もう本当に全っっっ然興味ない

まだ猫のスタイルの方が気になるくらい

一方で、男の体はそれなりに見て楽しいし、鍛えられた筋肉はかっこいいと思うし、好みの筋肉の付き方なんてのもある

でもどうも見てると、筋肉好きなのって女より男の方が多いよねむしろ

漫画少女漫画より少年漫画が好きだったし、好みがちょっと男っぽいのかなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん