2015-10-20

モテる方法教えてあげようか?

女子はさ、もれなく弱点をもっているですよ。そこを突けばいいだけ、簡単なことよ。

それはね、『母性本能』です。

いや、俺そんなんねーし!

そんなこと言う女子なんて、メンヘラ地雷婚カツババアですよ。そこでフルイにもかけれちゃう一石二鳥

母性本能をくすぐる。これでいいんです。ヒモを思い浮かべてごらんなさいよ。あれも母性本能くすぐってるからヒモれるわけですよ。

それでは、どうやって母性本能をくすぐればよいのか。


それは、赤ちゃんになるのです。

赤ちゃん

合法的おっぱいを吸えるただ唯一の生物であり、あらゆる女子母性本能くすぐりまくれる最強の生物

世の中にはね、そんな赤ちゃんになれる素敵なアイテムがあるのをご存知?

ん?

知りたいですか?

答えはベビーパウダーなんですけどもう少し引っ張りましょうか?

ベビーパウダーを身体にふりかけるだけで、モテるんですよ。



ここだけの話だぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん