2015-10-12

医者だが常にまともな回答を求められてしまうのが悩み

先に言っておくが病院持ちでは無く勤めの医者なのでそんなに金は無い

ここで言うまともな回答とは病院でする回答の話ではないんだ

一般の人との会話や合コンキャバクラ、バーでの会話の話な

体調の話やらをされおどけてセクハラを含む様な返答をしようとしても

ネタじゃなくて、ガチで聞いてんの。」「本気で聞いてるんです。」と真剣に怒られる

やっぱ職業適当に答えるわけにはいかないので話を聞く事になり

いかがわしいムードとはほど遠い真面目な雰囲気になってしま

まあ、体調管理で仲良くはなれるんだがフワフワした会話にはなりにくいんだ

結構悩んでる

  • インフォームドコンセントが大事だと村上春樹もお上も口揃える。 しょくばでも適当な処方すると疑義照会され、まじ懲戒覚悟。 やれやれ、何処へ行っても縦から読んでも医者は医者。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん