2015-10-04

少年よ、神になれ

ネット社会でも発言力が大きい人間が目立つから強そうに見えるが、

あんなのは動物園パンダと同じだ。

檻の中で珍奇な行動をしているからもてはやされているだけ。

嘲笑されているだけだと言い換えてもいいだろう。

姿なんて見せたら最後、徹底的に叩き潰されるのがオチだ。

自らの姿を見せることなく、透明で超越的な神の視点に立ったROM こそ最強。

相手からは見えないマジックミラー号のような安全場所から小石を投げつけるくらいが、

ネットの正しい使い方なのだよ。

anond:20151004110532

記事への反応 -
  • インターネットを巡回していて、ふと考えることがある。 「俺の同類、居なくね?」 同類という言葉の意味は「同じ境遇を過ごしたことがある人」ぐらいに思って欲しい。 無理やり...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん