2015-09-29

ゲイではなかったと前向き思考

福山雅治結婚報道

福山ロスだとか騒いでいて、おめでたいニュースなのに、冗談めかしてではあるが、悲しいニュースかのように報じているのはいかがなものか。

そもそも結婚を悲しんでいる一般女性はなんなのか。

もしかして自分結婚できるかもとか思ってたんだろうか。

46歳になっても結婚しない福山に対して、一時期ゲイ疑惑もあったと記憶しているが、悲しんでいる女性の皆さんは「よかった。ゲイではなかった」と喜べないものか。

ゲイ出なかったら、どこかのタイミング離婚して、自分にチャンスが回ってくるかもしれないわけで。

とにかくめでたいニュースなんだから、すなおにおめでとうって言おうよ。

  • 福山雅治が結婚して悲しんでいる一般人女性って、自分のまわりだと全然居ないんだけど、そんなたくさん居る? ちなみに福山雅治が結婚して悲しんでいる一般人男性の話なら聞いた

  • むしろゲイであって欲しかった腐女子の方が多そう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん