2015-09-29

http://anond.hatelabo.jp/20150929111916

福山雅治結婚して悲しんでいる一般人女性って、自分のまわりだと全然居ないんだけど、そんなたくさん居る?

ちなみに福山雅治結婚して悲しんでいる一般人男性の話なら聞いた

記事への反応 -
  • 福山雅治の結婚報道。 福山ロスだとか騒いでいて、おめでたいニュースなのに、冗談めかしてではあるが、悲しいニュースかのように報じているのはいかがなものか。 そもそも結婚を悲...

    • 福山雅治が結婚して悲しんでいる一般人女性って、自分のまわりだと全然居ないんだけど、そんなたくさん居る? ちなみに福山雅治が結婚して悲しんでいる一般人男性の話なら聞いた

    • むしろゲイであって欲しかった腐女子の方が多そう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん