2015-09-17

デート直前になると心から逃げ出したくなるのは何故だろう

付き合ってない男性と二人で会う機会がここ最近何度かある

その度に嫌われたらどうしようとか楽しめるかな、楽しませてあげられるかな、と思って

でも行けば楽しいことはまぁわかっていて、なのに

緊張と不安焦燥感で死にそうになる

それでこの約束キャンセルしちゃおうかと逃げ出したくなる

なんなんだろう、これ

相手がだれであっても陥る

ただ一人こうならない人がいるけど彼には彼女がいる

彼女がいるのに「デートしよう」って声をかけてくれる

ここ1年半わかってたことだけど私は彼が好きだ

私には彼がいる、なんて有りもしないことを思って、目の前の男性から逃げている

今日とある男性デートしてくる

彼と会うのは二回目

なんでこの流れになったのかよくわかんないな、めんどくさい

しませてあげられるかなー

  • 自分に何かしら自信を持ててなかったり、変に卑下してるだけじゃないのかな。「自分なんて…」みたいな。 その彼に対してはそうならないっていうのは、結局彼が好きだからだと思う...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん