2015-09-15

[]【Hey!Say!JUMP DVD字幕要望企画

画像では伝わりにくいのでテキスト起こし

※読み取りやすいよう、翻訳やすいよう改行位置をいじっています

 

Hey!Say!JUMP DVD字幕要望企画

24時間テレビきっかけにみなさんでDVD字幕要望

を出しませんか?DVDだけではなく、CDメイキング

映像、特典映像にもつけてもらいたいと思って

ます

《耳の聞こえない人はこんなことで困っています

字幕がないことで何を話しているのか分からず、

楽しむことができない

●耳の聞こえない人に罪はないのに、耳の聞こえる人

と同じように楽しめないことで辛い思いをしなければ

ならない。

 

以前、聴覚障害の方が嵐さんにDVD字幕要望した

ことで今、嵐さんのDVDには字幕がついています

24時間テレビのメインパーソナリティーを務めた彼ら

ならきっと分かってくれるはずです。

この企画を実現するにはたくさんの方の協力が必要

です。もちろん、Hey!Say!JUMPだけでなく応援して

いる他のグループに同じような内容を送っても構いません

(^_^)☆

是非、私たち企画に参加してもらえませんか??

みなさんで実現させましょう!

9月末までに要望を送ってもらえれば嬉しいです。

よろしくお願いします。

https://pbs.twimg.com/media/CO2ydyyVAAAG0pJ.jpg:orig

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん