2015-09-14

スターが気になる増田す丸何気ガータス(回文

以前、私が出入りしていたラジオ局

つのだ☆ひろ地方公演あるって言って、

スタジオに飛び入りできてくれたの。

で、放送で、つのだ☆ひろさんに関するメッセージ下さい~!って流したんだけど

メッセージ来なくって、

ここは、必殺さくらメッセージ

でも、私は分かってたの

つのだ☆ひろさんの、真ん中のスターの由来は何ですか?」

と、言う話題には一切触れてはいけないこと。

って、たぶん何100万回聞かれてると思うし、

つのだ☆ひろサイドからしてみたら、

もう、この下り何100万回やってるわ!って思われてる。

さすが、にこのときばかりは、

私、空気読めてたわ、と思ったわ。

あのスターの由来って何かしらね

あ!見てみて!

今、流れ星流れた!


今日朝ご飯はホタテ貝照り焼き弁当

と言うか、昨日買って食べるの忘れてたわ。

そういう時って、あるわよね。

デトックスウォーター

母の実家から送られてきた、

田舎の謎の柑橘系

名前は知らないしデカイし皮固いし、

から今日得体の知らないデトックスウォーターね。


すいすいすいようび~

今日も頑張ろう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん