2015-09-08

[]秘密の穴園

以前呼んだデリヘル嬢がけっこう可愛くて、アナルをチェックしてみたらあったんだよな。

広げたら臭いし、ほじったら指にうんこ付くし。あんなに可愛いのに。

それで思ったんだ。アナル界の存在を。

多分、あの子にあったのは本物のアナルだろう。

でも、あの子のものじゃない。あれは男の汚いケツの穴を移植したに違いない。

可愛い女の子にはアナルはついていない。

可愛い女の子アナルは、まとめてアナル界という場所に保管されているのだ。

から可愛い女の子アナルアナル界にあって、ケツには付いてないんだ。

アナル界は我々の住む次元とはまったく別世界にある。

常に可愛い女の子たちのアナルで渦巻いている天国のような場所だ。

そこはもう穴だらけ。うんこはまとめて排泄される。

でも、そこにいけるのはアナル神に認められた可愛い女の子だけなんだ。

アナル界とはいわば秘密の花園大奥のような近づきがたい場所なんだ。


アナル増田

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん