2015-09-03

六本木キャバ嬢「二兎を追うもの一兎をも得ずだって〜(笑笑笑)」

 

上司「商談の提案は一つに絞れ!わかったか?」

部下「はいシングルイシュー戦略っすね!!」

上司「そうだ、シングルイシューだ。」

部下「はい、じゃあ追客は俺に任せてください。」

上司「二兎を追うもの一兎をも得ず。提案を一つ決めたらトコトン追え!わかったな。」

部下「爆速受注決めてみます!」

上司「その心意気だ、じゃあ今日はチックにでも飲みに行くか。」

部下「あざす!!」

 

 

ビジネスマン六本木の街へ消え、

会話を隣の席で聞いていたキャバ嬢は語った・・・

 

 

キャバ嬢A「ねえねえ、聞いた?さっきの話w」

キャバ嬢B「聞いた〜爆笑だよねwwwwww」

キャバ嬢A「ドヤってたしまウケるw」

キャバ嬢B「追ってる時点でダメだよね〜♪」

キャバ嬢A「ね〜〜追わせないとねw」

キャバ嬢B「そうそう、追わせるのがプロ♪」

  • キャバ嬢でも売れてる子は、稼いでる男と常にいるからどんどん賢くなっていく。 とくに有名店の売れっこ。 あいつら、どっかの社長に聞いた小難しいことを自分の言葉のように吐き出...

    • 賢い、って言うよりネットの知識をひけらかすパソコン先生と同じように ただただ知識を貯めこんでくだけだと思うけど。 だから、中にはよく分からないで説明してよりくわしい奴にあ...

      • まあ確かに知識は増えていくけど経験値がないからな。ことビジネスにおいては。2ちゃんにいるVIPPERと同じだな。 恋愛駆け引きの経験値はえげつないけど。 しかしそんな褒め称えるよ...

  • 増田養成施設のやつがうちの増田漁協組合にも昔いたなあ。 まあ8で苦労するようじゃあお先真っ暗だな。 ちなみに8狙う時は7を狙え。 そうすればセルクマで8にはいつでも出来る。 俺の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん