2015-09-02

[]9月2日

○朝食:なし

○昼食:おにぎり三つ

○夕食:納豆チーズカレーCoCo壱番屋

調子

むきゅー。

おちごといっしょうけんめいがんばった。

ぶっちゃけCSSとかよくわからんちんだけど、がんばってググってなんとかした。

CSSとかHTMLとかを作るばっかりで、ロジックを書けないのが楽しくないなあ。

プログラムというよりは、デザインお仕事をしてる感じで、微妙です。


ポケモンOR

統一晴れPTダブルレートに挑戦。

メンツ

ヘルガーダーテングバルジーナヤミラミゲッコウガズルズキン

○一戦目:ゲンガーキリキザンファイアローゲッコウガ

勝利。

久々に勝った気がする。

最近けがこんでる。

けど、楽しい

ポケモンって勝っても負けても楽しいから辞められないぜ。

○二戦目:ロトム(水)、パルシェンガチゴラスブリガロン

勝利。

サンパワー晴れソーラービームも、熱風も強いなあ。

ゴリゴリゴリ押しして勝ちました。

三戦目:ニョロトノファイアローボーマンダメガ)、???

敗北。

ニョロトノうまいこと維持されて、負け。

○四戦目:トゲキッスファイアローラグラージメガ)、ニョロトノ

勝利。

メガラグラージニョロトノに晴れソーラービームを当てれたのがおいしかった。

ただ、序盤のトゲキッス冷凍ビームうったら凍ったのがすべてだった気がしないでもない。

○五戦目:プテラメガ)、ジバコイルミロカロスパチリス

勝利。

メガネジバコイルの火力にビビるも、猫騙しで行動をさせず勝利。

やったぜ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん