2015-08-31

2015.08.31、BBAクサいショックです。

入社3年の青二才社員に、臭いのはBBA先輩ですよ、と指摘されてショックです。

部屋がクサいのは知ってた。

でもそれはわたしの匂いじゃなくて、

人生経験なさそうな40代社員匂いか、

中途採用で入ってきたニート上がりの若造匂いだと、ずっと思ってた。

あのクサいの、2人のどっちかだよね?と青二才社員しょっちゅう相談していて、

ん~どうでしょう~と濁されていたんだ。

この夏の暑さで、クーラー全開で閉めきってるから

ついつい、ガマンできなくなって、2人のせいだって、本人たちにわかるようにほのめかしてたんだけど…

どうしよう。

2人に謝る勇気なんてないし…

まぁいいか。

わたしは悪くない。

っていうかセクハラだよね?

訴えたら慰謝料取れるよね?

  • 例えばこの文章が女性に匂いを指摘するのはデリカシーのないことでありともすればセクハラとなりうるということを飛躍的に語る段ですがこういうどうしようもなさをつらちらするの...

  • おそらくだけど、独り残らず臭いんだと思う

  • 最近ブクマついた記事を真似してブクマ狙う増田が多いけど、そんなんでブクマ稼ぐのは釣り師としてみっともないぞ http://anond.hatelabo.jp/20150831211905

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん