2015-08-24

http://anond.hatelabo.jp/20150824152721

俺は「穢多関係なくても語幹にエタが入っていれば差別表現だ」なんて言ってないがw

えぇー…えぇー!?

英語日本語では違う」「てか英語はどうでもいい」「エタが入っているのが問題」「エタが入ってるのが問題なんて言ってない」「語幹に入ってるのが問題」「だからエタるに関してはやっぱエタが入ってるのが問題でいいぞ」

とさんざん行きつ戻りつを繰り返した末、ようやく最後自分言葉自分の主張(根拠はついてなかったけど)を明かしてくれたと思ったのに、それすらひっくり返すのかよ!

また本来の主張は何だったのかが謎に戻ってしまった

  • 「英語と日本語では違う」「てか英語はどうでもいい」「エタが入っているのが問題」「エタが入ってるのが問題なんて言ってない」「語幹に入ってるのが問題」「だからエタるに関し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん