2015-08-22

男は愛し方が、女は愛され方が下手だと言うのが本に出てきて「うん、知ってるから追いかけるのも愛してるというスタンスを取ろうとするのもとっくにやめて【事実上のオネショタ】【女の子の家にいる猫みたいになりたい】」が最近理想モテ。猫だから懐いても、支配されないし、噛みつきもしない

僕がラブラブ夫婦やろうとすると相手を潰しかねないというか、大多数の女の子にとっては口数が増えすぎて気持ち悪くなるから、一番喋らないで済むのは「猫のように愛されたい」じゃないかな…と。犬とかハムスターみたいに媚を売らないと愛されない動物は論外です

@ 都合のいい話だ。。。 そもそも自分動物でそれを飼わせようってのがすでに都合よい。。。

あーそういう意味か。それは割と納得かなー。

kanose 生きている動物じゃなく加工済みの豚まんじゅうでありネット食卓に出されておいしくいただかれるだけの存在しかない人間が愛を求めるとはこれいかに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん