2015-08-19

毎日同じ服着てる女

大体朝にすれ違うんだけどさ、英字Tシャツにグレーのパーカー羽織って下は黒のジーンズなんだけど、いつすれ違っても同じ格好なんだよね。

地味メガネに髪の毛も後ろでしばってあるだけでどう見てもぱっとしないんだ。

しかしたらシャツの文字がいつも違うのかもしれないけど、そんなの誰も気づかないじゃない。

言っても確かにおれもスーツだよ?今はクールビズからノータイの半袖白シャツに黒のスラックスだけど。

相手にも毎日同じ格好って思われてるかもしれないけどさ、Tシャツ毎日変えてるしシャツも一週間に一回くらいは変えてますから

いや、何が言いたいって清潔かどうかより清潔感的にどうなのかってことよ。

通勤通学時間に出かけてるわけだからどこかに通ってるわけでしょ?

スーツなら毎日同じでも違和感ないだろうけど、私服がいつも同じ(もしくは同じように見える)ってどうよ。

最後フォローするわけじゃないけど、その辺ちゃんとすればもっと可愛く見えると思うだよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん