2015-08-19

http://anond.hatelabo.jp/20150819025625

ちょっとしたジョーク不快な思いをさせておいて、

言い返したいところをグッと堪えて避けられたぐらいで、

パワハラだと?ふざけんじゃねえよ。

だいたい、「ちょっとした」っておまえが勝手に軽く見積もってるけど、

それによって、相手がどれほど傷ついたとかわかってねーだろよ。

そのくせ、自分無視されたら、大袈裟に傷つきやがって、

このクレーマー野郎が。

おまえみたいに仕事もできないくせに〇〇ハラだとかばかり言ってる

ペーペーが、その上司だけでなく、周囲にも悪影響を与えてるのが

わかんねーの?まあ、だからペーペーなんだろうけど。

わかったら、黙って仕事しろよ。

記事への反応 -
  • 初めて匿名日記を書きます 上司にスルーされることが度々あるのですがこれはパワハラと呼べるのでしょうか 私が気にし過ぎなのでしょうか 過日、ちょっとしたジョークを言った所...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん