2015-08-14

http://anond.hatelabo.jp/20150814074544

その後米国植民地として支配された歴史があるとか

駐在してるのは米軍の中でも最底辺海兵隊で素行が悪くしょっちゅう事件起こすとか

基地市街地に近くしょっちゅう事故起こすとか

あー基地に反対する為にわざと基地近くに引っ越して来たんだーというアホがいるけど、元々土地無いからそこに住まざるを得なかっただけだからな?

沖縄県人口密度田舎県としては有り得ないレベルからな。ろくに公共交通機関もなく車しか移動手段が無いから毎朝大渋滞で、あまりにも中心部から離れすぎると通勤できんし。

  • つまり基地問題の元凶は人口密度にあるってこと? それなら俺じゃなく新聞をたたきたいだけのネトウヨ増田に言ってくれないかなあ こっちは基地があるけどこじれていないという場所...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん