2015-08-09

君とならドーナツ

駅の反対側だから、普段あまり足を向けないあたり、個人営業のドーナツ屋がつぶれていた。

ああ…と思った。そこまで影響あったんだなーと。

店を出したのは3年くらい前だったろうか(はっきりとは覚えてない)。

当初から評判はよかったけど、目に見えて繁盛したのは、

かいセブンが100円コーヒーを売り始めてからだった。

その補完関係が興味を引いたのか、地域情報誌でも取り上げられもしてた。

ドーナツ屋の女性セブンの店主が並んで写って、お互いよさげコメントが載ってた。

セブンドーナツも売り始めることになったとき、あの二人はどんな風に思ったんだろうなー。

そして、その夜嫁に「ドーナツ屋、つぶれたな」という話をしたら、

「知らなかったっけ? すごいことになってたんだよー」と言うではありませんか。

どうも、ドーナツ屋の女性セブンの店主がアレでナニな関係になっていたらしい。

そこに至るまでのドロドロは本人たちにしかからないだろうけど、

最終的にはドーナツ屋の女性が心を病んだと。

コンビニ資本主義地域の新しい芽をつんだ話かと思ったのに…。

  • いい話かと思ったがドロドロだった。残念なようなうれしいような

  • オーオ・オ♪ 君とだけ ドーナッツ♪ オーオ・オ♪ 食べたいな ドーナッツ♪ オーオ・オ♪ 甘いキス ドーナッツ♪ オーオ・オ♪ その先は ドーナッツ♪ さっきから...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん