2015-08-01

3年前こどもちゃれんじクビになった

特定されない範囲で。

社内ではかなりのベテランっていうか、いわゆるスタートアップメンバーだったのに、数年前にリストラされました。

ちなみに公式にはグループ役員との出向(出向期間未定)ってことになってるけど、私のいたポジションにはもう後釜がきてて、戻る場所なんてない。

リストラ理由?名前だよ名前

らむりんって名前がアウトだって

「今後の海外展開にあたり、らむりんという名前はlamb=羊肉という動物ではなく食べ物想像させるので健全キャラクター展開にそぐわない」んだってさ。

マジふざけろ。

ていうか名前リストラってなんだよ。

ママー、らむりんはどうしてらむりんなの?」

「らむりんはひつじさんでしょ?ひつじさんのことはらむって言うのよ」

ママー、スーパーのらむにくってらむりんなの?」

「それ以上いけない」

そういう感じなの?ていうかそれくらい立ち上げ時点で気づけただろ。なんで私だけ食べ物由来だったんだよ。

それととりっぴぃだって将来的にアウトでしょ。trippyって。

クスリキマってるヤツじゃん。

鳥だけにフライアウェーイってね、ハハ。

はあーもうやだやだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん