2015-08-01

東京ガス

大阪ガスサービスショップなんちゃらがブクマにあがってたけれども、

東京ガスだって負けていないぞ。引っ越しして、ガス開通してもらって、

ガス台確認したら、火が付かない。寿命です、買うしかないです、

この型は僕もよく知ってるけど、修理不可能です、と高○○○のガス屋の兄ちゃんが自身ありげにいう。

で、一旦帰ってもらって、乾電池替えてみたら、ふつうに着火するじゃねぇか。

こんな直球の詐欺無能は初めてだったので驚愕する。

俺のなかでは、東電東京ガスも、あんまり変わらない。公務員の方が、まだマシ。

なんなんだあいつら。絶対につぶれない(と思われる)組織が末端から腐り出すと、本当にダメだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん