2015-07-28

ストーカーが信じてくれない

去年から職場ストーカーがいる

今日もしつこくされたので、彼女ができたからもう俺のことを諦めてくれと言ってしまった

そうしたらストーカーは、彼女顔写真を見たがり、俺が見せないと言うと、名前や住んでいるところを聞きたがった

冗談じゃない、ストーカー彼女に何をするかわからないし、彼女にもストーカー存在を知られたくない、教えられるわけがない

しかし、ストーカーは、俺に彼女ができたということ自体を疑っているようで、その証拠を見せろというわけだ

俺は以前からストーカーに知られたくなくて嘘の住所やら家族構成やら嘘の予定やらを言っていたのだが、

それがバレていたらしい(なんで嘘だとわかったのかはわからない)

そのために、ストーカーは俺の言うことを信用できない、彼女ができたというのも嘘に決まっていると言う

俺のことが信用できないなら、俺に愛想をつかしてつきまとうのもやめた方がよいと思うが、どうもそうはならないらしい

どうやったら、彼女情報ストーカーに教えずに、ストーカーに信じてもらえるのか、頭が痛い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん