2015-07-23

「教えてくん」はいから消えたか

ウェブがいつからか変容したのであろう

気がつけばそう遠くない昔、「教えてくん」はオンラインオフライン関わらずに存在していた

お互いを嫌悪しつつもさながら、「共依存」の体をなすがごとくという状態

しかし、現在では、凡そオフ・オン関わらずに「教えてくん」は知覚(見える・聞こえる・臭うなど)しえない

「いつから」というのは実は何となくはわかっている

ただ、かつての彼らの諸々の要求水準はほとんど、何も変わってはいない

当然、その姿勢・態度も

多分、自分も含めて彼らさえ知りえないように物事は進んでしまったのだろう

  • 教えて君ならおれの隣の席にいるよ ・弁当の注文係だが、週1程度ミスる ・「考えるの嫌いなんです」 ・机上が汚い。文具等をいつも探している ・非処女 ・毎月定例の仕事中に、毎月...

  • 教えてくんなら俺がそうだよ。 仕事で必要な情報は、部下に分散して記憶してもらっている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん