2015-07-19

安倍デモにも意味があると思った

この前の衆議院選挙では自民党投票した。

経済対策をやってくれそうだったから。

外的要因も大きかったと思うけど、景気が上を向いたからよかったと思う。

で、例の安保法案

さすがにちょっとやりすぎだろうなぁってのが個人的感想だった。

それを誰かと真面目に議論したことはないから本当にただの感想

他人がどんな意見を持っているのかは全然からない・・・

デモをやってる人以外は。

彼らは明確に反安倍で、反自民

それが分かるだけでもいいよね。

変だなと思った人が自分以外にもいるってことがわかったから。

デモ隊の中で、自分の頭で考えている人がどのぐらいの割合いるかは知らないけど。

次は参院選かな。

また政治がくちゃくちゃになるのは嫌だけど、次はどこか野党投票しようと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん