2015-07-17

http://anond.hatelabo.jp/20150717210712

どこにでもある既存学校体育館とか、市町村にあるちょっと大きめの市民体育館レベルになったりしたら、ギャグだな。

それはさておき、税金無駄遣いするんじゃねぇよ思っているが、ある程度、恥ずかしくないものにして欲しいと思う。

既存施設使い回し(設計デザイン含む)とか、日本、ショボすぎって思われるから

記事への反応 -
  • 次の案は、思いっきり費用がかからない案になったら面白いよね。 建築費300円とか。 ただの空き地みたいなだだっぴろい地面があるだけとか。 観客席はゴザひいてあるだけとか。

    • どこにでもある既存の学校の体育館とか、市町村にあるちょっと大きめの市民体育館レベルになったりしたら、ギャグだな。 それはさておき、税金無駄遣いするんじゃねぇよ思っている...

    • 競技場をクラウドファウンドとか 誰もファウンドしてくれなくて、つぶれるか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん