2015-07-15

クソみたいな飲み会マッチングアプリで会えた話

クソみたいな仕事を終えたら23時過ぎてた。

炎上案件から仕方ない。しか疲れた。一杯くらい飲みたい。

JOINUSってクソアプリを知っているだろうか。

ステマではない。クソアプリなのを知っているし、実際、クソアプリだと思う。

何気なく今日の飲みたいにログインして、相手と少しばかりメッセージをやりとりしつつ

「一杯だけ、飲みたいね」と返信した。正直どうでもよかった。

明日もあるし、何より素性も知らない。知っているのは最寄り駅が一緒なくらいな相手。

結局現れたのは気遣いのできるめっちゃいい子で。

なんだよコレ。詐欺が起こるのか…と思いつつ最寄り駅の中でも相当グレードの低い店に行った。安いし。

そしてめっちゃビックリしたんだけどスゲー話の合う子でさー。

増田ってわかる?」って話をしなくても増田の話ができた。

増田やってる奴ってどんな層なのよ。クズヤローばっかだぜwwwwwって思ってごめん。

あんなカワイイ子もいると思ったら世の中は不思議だと思ったわ。

増田にもカワイイ子がいる。希望が見えた夜だった。

寝るわ。

  • http://anond.hatelabo.jp/20150715035811 私もこの話に出てくるアプリを使った時の話をしたいと思う。 あとホントうんこみたいなアプリねこれはね。 話を戻すけどすごく良い出会いがあった...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん