2015-07-13

うんこ漏らしたら彼女できた


嘘だけど。


うんこは漏らした。

ゆるいやつ。

ある日寝てたら、なんかお尻の辺りが気持ち悪いなぁと手をのばすと湿った手触りを感じた。

飛び起きてトイレに駆け込んで、半泣きになりながらパンツにこびりついた汚れをトイレットペーパーで拭きとった。

漏らしたことよりも、それに気付かずにすやすや寝てたのがなにより悲しかった。

たぶん寝ながら屁のつもりでぷりっとやっちゃったんだと思う。

今までならそんな感じの時は寸前に気付くか、漏らしちゃったとしてもそのまま寝続けるなんてなかった。

原因は酒だ。

毎日寝る前に飲んでた酒だ。

酒に酔ってたから気付かなかったんだ。

酒憎し!と、汚れたパンツを見ながら静かに辞める決意をした…

わけではなく、まあ、なんだかんだあってとにかく禁酒する事にした。


そしたら大変な事がわかった。

下痢気味だったのがすっかり普通のお通じになったのだ。

漏らしてもすやすや寝てた原因は酒だと思ってたけど、

そもそも下痢気味だった原因が酒だと思ってなかった。

なんてことだ… そういや禁酒以前は屁をするのも怖かった…

ていうか気付けよ俺…

それ以外にも、

などなど、良いことが盛りだくさんだった。

あと完全禁酒ではなく実はちょっとは飲んでる。

といっても一ヶ月に三回程度。

タバコとちがって(タバコは数年前に辞めた)飲んでもそれで以前の状態に戻らないのも良いところだと思う。

人によるかも知れんけど。


ということで、彼女はできないけど酒を辞めるキッカケになったのでたまにはうんこ漏らすのも良いよって話でした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん