2015-07-05

マカーってエロサイトとか怪しいサイトを見るの好きなの?

マカーのやってるポッドキャストを聞いてたら

「息子がWindows必要から買い与えたらすぐマルウエアが入った。

普通よりPCに詳しい自分でもそのマルウエアが取れなかった。

こんな危険もの一般人が使えるか」

みたいなことを言ってるの。

これに限らず、マカーはよくWindowsウイルス感染するって言ってるけど、実際は言うほど感染しないよな。

むかしヤフオク不正コピーソフトを買ったら、そのときアンチウイルスが反応したけど、本物のウイルスに遭遇したのはそのときくらい。

たまに反応があっても誤検出だし。

Windowsだって普通に使っていたら、そうそウイルス感染しない。

ポッドキャストやってたマカーも、Windowsに怒る前に息子に「エロサイト見るならDMMで金払って見ろ」って注意すれよって感じだわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん