2015-06-28

クアッカワラビー

彼氏は5つ上。出会いは社内。そこそこのイケメンなのに男性ばかりの職場で、いままで女っけのなかった彼は、私が最初彼女らしく、とても私を大事にしてくれる。最初すごいクールな人だなぁ思っていたら、付き合い始めてしばらくしたらもう、態度がふにゃっふにゃになった。甘え方が大きな犬。尻尾が見える気がする。連絡もマメ。私を前にすると終始デレデレで頬っぺた緩みっぱなし。私が怒っても泣いても笑ってもかわいいなぁ」という一言を発するから、末期。ちなみに私は上司から「お前の顔は赤点レベルからやり直せ」って言われたことがあるレベルの顔。似てると言われるのはクアッカワラビー人間ですらないけど、本当に似てる。あばたもえくぼ、恋は盲目なんだなぁと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん