2015-06-26

[]6月26日

○朝食:なし

○昼食:おにぎり三つ

○夕食:パン二つとカルパス

調子

仕様変更の四文字に踊らされた一週間だった。

今日テストのお手伝いをしただけで、プログラミングはほんの少し手を加えただけ。

(削除処理を実装した)

ポケカGB(3DSVC)

ファイヤーエムブレムifを買うぞーとお店に行ったら売り切れで

仕方ないからDL版買おうとしたらSDカードの容量がなくて

SDカード読み込めるパソコンが壊れてて

あーもう面倒くさい!

ってなって、衝動買い

僕が休日によく書いてるポケモンカードゲーム電子ゲーム版

かなり古い作品なので環境はもちろん、ルールも違うのに手間取ったが、

四つメダルをゲットするところまで進めた。

パソコン通信を四枚積めるとか恐ろしい環境だなあ。

今日はかなり集中して3時間ぐらいプレイしてしまったが、ゆっくり攻略していこうと思う。

ポケとる

ニドクインステージでつまり中。

なんか飽きてきた。

○みんなのポケスク

ポケカGBを買ったついでに少しだけ課金して、気球を増やした。

これで快適に種類を増やせるぜい。

207種類まで進めた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん