2015-06-25

嫁とセックス

嫁とセックスをし始めてもう15年になるが、最近またペースが増えてきた

おもいきりセックスして満足しても数日するとまたしたくなる。愛しくてたまらない

何度も受精させて3人も子供を産ませたが、子供を生むたびに感度が良くなってセックスが楽しくなる

最初拒否していても乳首をいじるだけですぐとろとろになってその気になるし

クリをちょっと舐めてやればすぐいきそうになるし

ちんちんを入れてちょっと奥を突いてやれば何度でも絶頂してくれる

そのたびにぎゅっと抱きしめて幸せを噛み締めてる

嫁とのセックスが楽しすぎて、大好きだったオナニーもすっぱりやめてしまった

おかずを探したり、嫁を気持ちよくさせるのでもないのに精子を出して体力を消費するのが無駄に思えるようになった

みんなも結婚したらそういうセックスをするといいと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん