2015-06-25

どうも、ねむいこねむたろうです。

どうもこんばんは、ねむいこねむたろうです。

はじめましてのかたがほとんどなことだとおもわれます

以後、おみしりおきを。

わたしはねむたくなるとめざめます

からねてもさめても四六時中ねむたいのです。

ねむたくないときはなにをしているのだろうと不思議におもうこともあります

まりにねむくてしらべるげんきもありません。

ねむたくないとき自分かい日記もあるみたいなのですが

まりにだるくてひらくげんきがありません。

ふああああ

もうだめだ。おきていられない。

あしたのわたしのためにも、そろそろねてあげましょう。

ねむたい気持ちキライなわたしがうみだしたわたし、ねむたろうは。

次の日のわたしのためをおもってねむってあげるためだけにめざめて、ねむるのです。

おやすみなさいおやすみなさい。

良い夢を。

あっ、痛い、たたかないでください。

誰ですかあなた

わたしはねむるのですよ。じゃましないで。

寒さもへっちゃらなんです。痛い痛い。叩かないでごめんなさい。

なんというしうちですか。

だけど無駄です。わたしがめざめたからには、ねむりにつくまでねむいこねむたろう。

わたしはわたしのためにねむります

いたい。でもねます

わたしの特技はねむること。へっちゃらへっちゃら。

ゆきのおふとんですよ。えへへ。

それではおやすみなさい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん