2015-06-21

性欲を殺す薬とかないの?

男女限らず、世の中から性欲がなくなれば、

特殊性癖はともかく、性欲に駆られた人の性犯罪はなくなるだろうから

ないのかな

早く開発してくれたらいいのに

あるなら性犯罪者から犯罪予備軍冤罪者まで問答無用で投与したらいいのに

なんなら世の中の人全員が必須にした方がいい

子供ができにくくなるというような笑えることを言われても

理性で子作りしていったらいいんじゃないの?

今まで理性で性欲をコントロールしてきたんだから

理性さえあれば子供も作れるでしょ

もしくは卵子から子供が作れるようになれば

男性に限って言えば、男は生まれた瞬間に去勢するということにしたらいい

男性的な性欲ももちろん、力も持たなくなるので

女性男性との体力的な力の差に怯えなくてすむ

男女なんて性差があるのが、差別の原因になってるので

産み分けができるようになればどちらか片方の性で統一したらいい

という未来を夢見てます

ほんと性欲って害悪しかないなぁ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん